2015年03月24日

お知らせ

soeuブログは、この度agreablmant and soeur buyerブログに統合することになりました。

http://agreablog.seesaa.net/

これからは、こちらにagreablmant、soeurの商品や、イベントの情報など載せていきますので

よろしくお願いいたします。
posted by スエマス at 10:29| Comment(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

BORDER SKIRT


こんにちは。
すっかり秋らしい気温になりましたね。
やっと暑さを我慢せずに、秋服が着れるようになって嬉しい。





今シーズンのマストアイテムはチェックされていますか?

やっぱり、スカート!!気になりますよねー。

今年は soeur でもスカートが人気です。

どんなスカートを買おうか迷っているアナタ、
いつもはパンツ派というアナタにもおすすめなスカートが入荷しましたよ♪






R0026030.JPG


太めなボーダーが可愛いウールポンチ素材のスカート。
シンプルなタイトライン&ウエストゴムで、最強に着やすいです。






R0026031.JPG

バックスタイルはポケットがついています。
タイトスカートって、トップスをインして着たときにヒップが気になるんですよね〜。
ポケットがついているのと、ついていないのとじゃ大違い。
大切なポイントです。

お色違いもありますよ。





R0026026.JPG

大人っぽいチャコール×ブラックの配色もおすすめです。







R0026029.JPG

オフ×ネイビーの配色も定番カラーだし使えそう。
明るめカラーのトップスに合わせたい。

全て Le mien 10,290yen





今年っぽいムード満点のスカート、ぜひお店でチェックしてみてくださね☆





posted by スエマス at 13:07| Comment(0) | new arrival | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

FUR ITEM



2、3日前から、秋めいてきましたね。
風が涼しくて、気持ちいい。
と同時に、この時期ならではの私のお悩みも再発しました。
それは,,,,

静電気です!!
今日なんかスゴイんです。
会社のドアノブを触るたびにバチバチなってます。
昔っからこの時期になると、強力な静電気を発してしまう。。。
なんかに役立てないですかね??





今日はもうすぐ店頭に並ぶ予定のファーをご紹介します。



R0026008.JPG
トスカーナムートン 29,400yen






R0026007.JPG
トスカーナムートン 29,400yen






R0026009.JPG
ラビットファー 16,800yen





R0026010.JPG
無地フォックスファー 13,650yen
レオパードプリント レッキスファー 9,975yen



コーディネートにプラスするだけで華やかになる
ファーは秋冬のマストアイテムですよね。
入荷数がそんなに多くないので、お早めにチェックしてくださいね。





posted by スエマス at 18:57| Comment(0) | new arrival | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

moco moco


この秋冬に狙ってるアイテム,,,

モコモコニットです。
モコモコというよりポコポコ?
とにかく、ボリューム感のある編地のニットが欲しい!!

というわけで、作りました☆





R0025988.JPG
REVEUR 12,600yen



カノコ編みニット。
表面がポコポコしていて、とてもかわいい雰囲気。
程よいボリューム感なんですが、
首回りはスッキリしていて着やすいデザインです。



横からのシルエットもかわいいです。


R0025992.JPG


後ろが長くなっているデザインで
着るとヒップが隠れるくらい。





R0025994.JPG



R0025995.JPG


ボルドー、マスタード、ブラックの3色展開です。

まだちょっと暑いですが、先取りしちゃいましょう!






楽しみにしていたドラマが明日で最終回。
一週間の締めくくりのお楽しみだったのに、終わってしまってザンネンです。。。
「100倍返し」見れるかな〜?わくわく(^ム^)





posted by スエマス at 18:37| Comment(0) | new arrival | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

ちょい盛りな 首もと




今日は秋の風が気持ち良い1日でしたね。
秋と言えば、美味しいものがいっぱいでてきますね!
早速、昨日の晩ごはんは「栗ごはん」でした。
これからまた楽しみが増えそうです(^ム^)

あ!!!
楽しみなのは「食」だけじゃないですよ。
秋はオシャレが1番楽しい季節って言いますから〜。
私の周りでも「秋が1番好き」って言う人は、必ずオシャレな人です。


秋を、オシャレを、食を、楽しみましょう♪




今日は首もとの楽しみ方を☆
テーマは “ちょい盛り”です。



人気のスウェットにビジューネックレスを合わせてみました。


R0025986.JPG


程よいキラキラ&ボリューム感がちょうどいい。


プティローブノアーのネックレス(¥33,600)で
パールのロングネックレスとセットになっています。




R0025981.JPG




R0025982.JPG


こんな感じで、
好きな位置にビジューネックレスをつけることができて、とっても便利!
ちなみに手首に2重巻きするとブレスレットにもなります。






私物ネックレスと合わせてアレンジしてみました。

R0025985.JPG



キラキラな“ちょい盛り”試してみてください☆




posted by スエマス at 18:46| Comment(0) | new arrival | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

News Paper


お昼の時間帯はまだまだ暑いですが
すっかり秋の気候になりましたね。
私は肌が敏感な方なので、季節の変わり目にも敏感です。
今日はいつもより乾燥ぎみ。。。
髪もパサついている。。。
これからの季節「保湿」が大切ですね〜☆


さて、

昨日より、News Paper を 店頭にて配布しております。

「秋といえば,,,」という連想ゲームのように
おすすめ商品、コーディネートをご紹介させていただいています。





soeur report いろんな秋1.jpg



soeur report 学ぶ秋2.jpg



soeur report 恋する秋3.jpg



soeur report 装う秋4 .jpg



ぜひ、ご覧になってくださいね!










posted by スエマス at 15:35| Comment(0) | news | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

Trousseau JACKET





今日はまた、どうしたことか?!ってくらい暑かったですねぇー((+_+))
今週いっぱいは30度いくみたいですよ。。

あー,,,早くジャケット着れるくらいの涼しい気候になってほしい。




そんな時のために今日はジャケットのご紹介を〜。

今シーズンもとてもかっこいい、ジャケットができました!!

Trousseau から。




R0025761.JPG
29,400yen




R0025763.JPG




R0025764.JPG




高級感のあるサキソニー素材を使用した、ダブルのジャケット。

ジャケットを作る時はいつも、まず最初に生地から選びます。
そして、納得のいく生地が見つかるまでメーカーさんに探してもらう。
それくらいジャケットは素材感が大事です。

次に重要なのがサイズ感。
といってもお願いしているデザイナーさんが素晴らしいので
「このくらいのサイズで〜」と私のアバウトな言葉を伝えただけで
とてもいい具合にサンプルを仕上げてくれます☆

なので今回のジャケットも着用すると、程よい細身ないいサイズ感です。
今年だけじゃなく、来年も再来年も、もちろんもっと,,,
永く着ていただけると思います。

「もうジャケットもってるしー」という方にも
ぜひ、一度袖を通してみて欲しいです。
きっと気に入っていただけるハズ(^ム^)




おすすめコーディネートはこちらで!
高松店ブログ⇒ http://soeurtakamatsu.seesaa.net/article/374510130.html
岡山店ブログ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/renne_lehalle_cadet/38441156.html


ブログリレーは今日でひとまず終了です。
高松、岡山とそれぞれの個性がでていて、コーディネートも新発見がありますよね。
ぜひ、参考にしてみてくださいね。
お付き合いいただきまして、ありがとうございました☆


posted by スエマス at 19:20| Comment(0) | new arrival | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

NAVY SHOES


こんにちは〜★
9月に入り、
FASHON 好きな方はチェックされていると思いますが、
早いもので 2014SS COLLECTION が次々と発表されていますね。
私は、まだ全て見れていなくて
とりあえず、プレコレクションから見ましたが
CHLOE , VALENTINO が可愛かったです☆
見ていて気になったもの、いっぱいありましたが
この秋冬から来春まで着たいカラーは、
やっぱり“ NAVY "

洋服だけじゃなく小物までネイビーを取り入れたい気分 ♪

soeur にも入荷していますよ〜。




repetto から。


R0025957.JPG



R0025956.JPG



R0025955.JPG
34,650yen



深いネイビーのパテント素材。
(黒っぽく見えてしまっていますが、実際はもっと青みが強いカラーです)
パテントの艶感がネイビーだとさらにキレイにみえます。

そして、何と言ってもこのストラップ&ヒールつきは
大人が可愛く履けるデザインです。


ぜひ、取り入れてみてください(^<^)


posted by スエマス at 16:37| Comment(0) | new arrival | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

REVEUR KNIT


こんにちは。
連日オリンピックの話題でもちきりですね!
素直によかった!という気持ちと、ふと
自分の「7年後,,,, 」と想像すると正直ちょっとコワイ。
まぁ、7年後なんて心配しても仕方がないことなので
自然に、のびのびと、いい歳の重ね方をしたいものです。




さて、
今日もはりきって、REVEUR のご紹介です。





R0025945.JPG



春夏で人気だったニットをベースにして
少しデザイン変えました。

ゆったりなラインが可愛いビッグシルエットはそのままにして、
前後のどちらでも着用できるようにしています。
カーディガンにもなるので、
着こなしの幅が広がりますよ。


R0025946.JPG



もう1色はネイビー。



R0025942.JPG



オリーブもネイビーも
この秋冬欠かせないカラーなので、おすすめです。


おすすめコーディネートはこちら!!
高松店ブログ⇒ http://soeurtakamatsu.seesaa.net/article/374339169.html
岡山店ブログ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/renne_lehalle_cadet/38436489.html


今回のブログリレーも残すところあと、1回となりました。
ではまた、次回に☆

posted by スエマス at 15:16| Comment(0) | new arrival | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

Trousseau LACE KNIT




いきなり涼しくなりましたね。
ホント急すぎて何着ていいか分かんないです。
これからニットが活躍するんだろうなぁ〜。

というわけで今日もおすすめニットをご紹介しますね。



Trousseau のレースニットです。



R0025767.JPG
Trousseau LACE KNIT 13,440yen



コンパクトなサイズ感の
シンプルなカタチのニット。
前身頃だけレースを貼り付けました。

1枚で着てもキレイですし、
ジャケットの中からチラっと見えるとすごく目を惹くと思います。




R0025768.JPG

裾のレースも上品!








色違いはさらに大人っぽいグレーです。



R0025765.JPG


レースはダークブラウンです。






R0025766.JPG


おすすめコーディネートはこちらでどーぞ!


高松店ブログ⇒ http://soeurtakamatsu.seesaa.net/
岡山店ブログ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/renne_lehalle_cadet/38424880.html



posted by スエマス at 17:21| Comment(0) | new arrival | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

